<< 日舞のお届け。。。 クリスマス。。。 >>

秋色。。。

今日から3日間!!!息子が居りません!!!\(^ ^)/ バンザーイ

新チームになってからの初の遠征!山梨へ~

思いっきり寝るぞ~と決めております^^

お昼ご飯の時に夫に提案!

私 …     「この3日間、お互い自由に行動せえへん?」

夫 …     「朝、昼、夜ご飯と、食べさせてくれたら何も文句言いいませ~ん」

私 …     「ほんまっ!!v(≧∀≦)v約束やよ! 」

しかし!よく考えてみると全然自由ちゃうやん“o( ̄‐ ̄*) 

嬉しさのあまり浮かれ過ぎて、詰めが甘かった私ですo(TヘTo) くぅ

取りあえず、今日は寝る事にします^^。


今日のお届け。。。秋色で。。。

d0152089_14442849.jpg


d0152089_14445095.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-11-02 14:51 | | Comments(0)
<< 日舞のお届け。。。 クリスマス。。。 >>