<< ひいらぎ・柊。。。 ペペロミア。。。 >>

・・・。。。

息子も遠征から戻ってまいりまして、また慌ただしい日々が・・・

幸せな3日間だったな~なんて黄昏れていられない!!

毎年の事ながら、頭の中パンパンで、心ここにあらずという日々です。

ここのところ独り言も多くなってきましたよ^^。

しかし!!!何も出来ていないし!進んでもいなくて(´・艸・`;)ぁぁぁ

フー ( ̄‥ ̄) = =3鼻息だけがあらくて・・・困ったもんです^^

とりあえず!一つずつやっていこう!!と言い聞かせてます(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん

d0152089_189698.jpg




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-11-06 18:15 | 暮らし | Comments(0)
<< ひいらぎ・柊。。。 ペペロミア。。。 >>