<< はぜの木マーケット、お休みしま... ひいらぎ・柊。。。 >>

お供え。。。

いつもお世話になっている、京都福知山の「ギヤラリーちぐさ」さん。

ちぐささんの、ブログお友達の「まんまる日記」のまるちゃん(猫ちゃん)が天国に召されたと・・・

涙声のちぐささんからお電話を頂き、お供えのお花を「まんまる日記」さんに・・・

「可愛いお花にしてあげてね!」と・・・

天国で遊べるように、猫ちゃんが好きな丸いお花と、ツンツンした花を選びました。

そうそう!毛糸玉も入れてあげて・・・

d0152089_11363626.jpg
d0152089_11365338.jpg






木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-11-09 11:37 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2013-11-09 12:11 x
とっても 可愛らしくて すてきなお花を作ってくださって
ありがとうございました。
すごくうれしいです。 毛糸だま・ツンツンのお花~♪
動物好きの方ならこその アレンジです~♡
きっと まるちゃんも 喜んでくれるでしょう~!
Commented by kikikaka_hana at 2013-11-09 16:12
ちぐささんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
天国で遊んでくれるといいな~
「まんまる日記」さんのブログ拝見しました。
涙が止まりませんでした。
おつらいでしょうね・・・家族ですもんね・・・

Commented by maru-tonpi at 2013-11-10 12:28
はじめまして。
「まる」の飼い主。maru-tonpiと申します。

お忙しい中、お花 ありがとうございました。

とても可愛らしくて、「まる」も喜んでくれています。
毛糸玉を抱え込んで、後ろ足でケリケリってすると思います。
Commented by kikikaka_hana at 2013-11-13 18:13
maru-tonpiさんへ

始めまして、木器花香です。
メール頂いていたのに、気付かづにすみません!!
私にまでお気遣い頂いてしまって・・・

ブログ拝見しました・・・涙が止まりませんでした。
目がまん丸なまるちゃんですね、最後のお顔は、とても安らかでいいお顔でしたね。
ありきたりですが、ゆづちゃん達のためにも、元気になってください。

まるちゃんのご冥福を心よりお祈りしてます。
<< はぜの木マーケット、お休みしま... ひいらぎ・柊。。。 >>