人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぜの木マーケット、お休みしま... ひいらぎ・柊。。。 >>

お供え。。。

いつもお世話になっている、京都福知山の「ギヤラリーちぐさ」さん。

ちぐささんの、ブログお友達の「まんまる日記」のまるちゃん(猫ちゃん)が天国に召されたと・・・

涙声のちぐささんからお電話を頂き、お供えのお花を「まんまる日記」さんに・・・

「可愛いお花にしてあげてね!」と・・・

天国で遊べるように、猫ちゃんが好きな丸いお花と、ツンツンした花を選びました。

そうそう!毛糸玉も入れてあげて・・・

お供え。。。_d0152089_11363626.jpg
お供え。。。_d0152089_11365338.jpg






木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-11-09 11:37 |
<< はぜの木マーケット、お休みしま... ひいらぎ・柊。。。 >>