<< パープル。。。 ダラダラしてます・・・ >>

iPad&ガラケー暮らし。。。

サボり気味です。反省・・・
只、言い訳させて頂くと、お店の中!寒いんです!!!
指先が冷た~くなって、身体も固まって^^・・・
どうしても2階に避難してしまう、根性のない私です・・・・・

さて!アナログな私も年末にiPadを購入致しました!

スマートフォン嫌いの私・・・でも時代の流れに付いていきたい!

そんな私にiPadを薦めてくれたのが、ルトゥールのちーさん。

iPadを手に入れたのはいいのですが・・・ソフトバンクにも電気屋さんにも、カバーもケースも無くて(´・艸・`;)

年末は忙しくて、探し回る事も出来ず、2週間程 ↓ ↓ ↓こんな暮らししてましたよ


d0152089_1713863.jpg

d0152089_17134672.jpg

持ち歩く時はこうして。。。













使う時は、ふたをとって
(# ̄ー ̄#)ニヤ












みんなにめちゃくちゃ、笑われ、バカにされ^^・・・私的には不都合は無かったのですがね!

ここで登場!ちーさんですわ、見るにみかねて、代わりにネットで注文してくれて

今では、iPadのガラケー持ちで、仕事の出来る女を演じてますわ(●´艸`)ヾ

当然、使い方などすべて、ちーさんにプロデュースしてもらってます^^

d0152089_17291833.jpg



義理のお姉さま夫婦の結婚記念日に、お祝いのお花です。

d0152089_1731213.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-01-20 17:34 | 暮らし | Comments(0)
<< パープル。。。 ダラダラしてます・・・ >>