<< はぜの木マーケット。。。 気分転換。。。 >>

傷口に塩。。。



今日は花市場の日。
気温5℃・・・さむっ!。。。とブツブツ言いながら花買っておりました。
いつも買う花市場のおじちゃん・・・
「木器花香さんは、うちの姉ちゃんの若い時そっくりや」って・・・
「え~そうなん!じゃあ美人やったんや~( ̄ー ̄)ニヤ... 」 と言いましたら・・・
「全然!あかんあかん」(°◇°;) ゲッ ・・・
わたくし、気を取り直し笑顔で「そういう時は、めっちゃ美人やった!!ちやうの?」
しばらく沈黙の後、真剣な顔で
「ほんまや、悪かったわ・・・なんでそんな事言うてしもたんや」
と、ひとしきり反省と詫びのお言葉にかえってへこみましたわ(・ε・`*) ...
まっ!気にしんとこ~と市場の中歩いておりましたら・・・違うおじちゃんに呼び止められまして・・・
「木器花香ちゃん、これ渡そうと思って持って来たんやわ」と言われ渡された、クリームの包装紙2枚
「これはな、うちの70歳のばーちゃんが手に塗ってるクリーム!手のシミにめちゃくちやええから」
「そんで、こっちは、しわが伸びるクリームやから、一回、買って使ってみ~」 って・・・いきなり渡されまして・・・
でっ!!!(∵)ヘ? なんで?私に?どういう事????????が頭の中一杯になりましてね
なんだかな~どうよ!だから何なのさと・・・もう考えても無理!!降参です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)。
みんな、正直に生きてみえます。^^
d0152089_15481986.jpg
d0152089_15483046.jpg
退職祝のアレンジです。
 

 


木器花香のホームページ
 


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-04-11 15:49 | | Comments(0)
<< はぜの木マーケット。。。 気分転換。。。 >>