<< 今日も元気に頑張るぞ ! 。。。 はぜの木マーケット。。。 >>

ありがとうございました。。。

昨日は「はぜの木マーケット」におこし頂きありがとうございました。
ちょっと前の天気予報が雨マークだったので・・・言い訳ですがε=(‐ω‐;)
あまり寄せ植えなど作ってなくて・・・反省しております。
5月は、母の日で伺えませんが、6月にまたお待ちしています。
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
新しい作家さんとの出会いもありました、こちらは、また後日ご紹介します。

d0152089_15272189.jpg
d0152089_15273578.jpg
ちょっと、手土産に!のミニブーケです。。。







木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-04-14 15:28 | | Comments(0)
<< 今日も元気に頑張るぞ ! 。。。 はぜの木マーケット。。。 >>