人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木器花香の花贈り。。。 ドライフラワーのアレンジ。。。 >>

薔薇・・・カフェラテ。。。

今日もさわやか。。。
朝の連続ドラマの「あまちゃん」から、朝ドラを見る習慣がつきまして、
いつも夫婦でみるようになったのですが・・・
うちの夫・・・めんどくさいくらいドラマの中で使われる方言など、自分のストライクな言葉使いまくるんです(¬з¬)σ
うちの犬の名前が「はな」でして、私が 「ハナ~」って呼ぶとすぐに
「ハナじゃなくて、花子と呼んでくりょ」って・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) まぁ~しつこいのなんのって
最初はね、笑ってましたがね・・・もう結構ですわ(;≧皿≦)。

あっそうそう、木器花香のFacebook出来ました。
よかったら、イイネ!押してくりょ(●´艸`)ヾ

薔薇・・・カフェラテ。。。_d0152089_15125945.jpg
                           カフェラテ。。。名前も、色も、咲き方も👍です。



                               

  いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2014-04-17 15:15 |
<< 木器花香の花贈り。。。 ドライフラワーのアレンジ。。。 >>