人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薬草フェスタ。。。 ワンちゃんへのお供え。。。 >>

ぶーーーーー(○`ε´○)

昨日のお掃除出来なかった話の続きです。
あの後、掃除機などなど、ほったらかしにしてまして・・・
もちろん!片付け用と思ってましたよ!
うちの夫は、家で仕事してますのでね、1日居るわけですよ
なので、たまに・・・いやいや、しょっちゅう姑の様になりましてね(○`ε´○)
ブツブツ言うんですわ
それで、「後で片づける~」って言うと、またブツブツ(○`ε´○)
なので、私も意地になって(;≧皿≦)夜遅くまで片付けましたよ。
なのに、姑夫!・・・「隅によせたたけやないか!ほんま片付けられん奴やな~」って・・・・・
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ぶーーーーー(○`ε´○)_d0152089_17055122.jpg



                                 
  いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2014-04-24 17:06 | 暮らし
<< 薬草フェスタ。。。 ワンちゃんへのお供え。。。 >>