人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目に青葉~。。。 遅くなりましたが。。。 >>

サマーカット。。。

久々、花子ことはなちゃんの登場です^^
ヘルニアの手術をしてから、みんなに太ったね~と言われ
乙女心を傷つけられていたはなですが・・・
サマーカットしてスッキリ!
「太ってないし!」とはなに怒られそうなぐらい、太ってないし^^
今回のしっぽ笑えます。

サマーカット。。。_d0152089_18375329.jpg
サマーカット。。。_d0152089_18374305.jpg
サマーカット。。。_d0152089_18384399.jpg
サマーカット。。。_d0152089_18390004.jpg
先日ご注文頂きました、猫ちゃんへのお供えのお花です。

                                
  いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2014-05-19 18:40 |
<< 目に青葉~。。。 遅くなりましたが。。。 >>