<< 遅くなりました。。。 紫陽花。。。 >>

寄せ植え。。。

こんにちは!お久しぶりです。
バタバタしておりまして^^サボっていたわけではございません。
ちゃんと仕事もしておりました^^。

ここ最近は、湿気も多く梅雨っぽいかも。。。
我が家の男共は、朝夕の温度差に負けて風邪ひきましてね
ま~咳がひどくて・・・テレビの声も聞こえず、イラッとしております。
気合が足りんから風邪に負けるんですわ!!

d0152089_18240307.jpg

                     伊吹薬草の里のアレンジ教室
                     6月は、寄せ植えでした。
                    来月は、多肉植物の寄せ植えです。


                                
いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-06-28 18:20 | Comments(0)
<< 遅くなりました。。。 紫陽花。。。 >>