<< グリーンのバスケット。。。 いよいよ最後の夏です。。。 >>

蒸し蒸しです。

台風・・・過ぎてゆきました。
たくさんの方が被害にあわれているようで・・・
大垣は、お陰様で目立った被害もなくでした。
ほんとこの何日間は、不快指数1000%ぐらいでしたよ。
今日は、少し爽やかに感じられます。

木器花香は土、日お休み頂きます。
すみません。
土曜日は、岐阜市日置町のアンティーク雑貨やガーデンなどの施工をされてる
「 Quhan」(クーハン)さん
で!多肉植物の寄せ植えのワークショップを行います。

日曜日は、息子の野球です。
すみません!!

d0152089_14453975.jpg
d0152089_14460177.jpg
社長就任のお祝いに!
d0152089_14461625.jpg



                                 
いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-07-11 14:47 | | Comments(0)
<< グリーンのバスケット。。。 いよいよ最後の夏です。。。 >>