<< 秋の花のアレンジ。。。 還暦のお祝いアレンジ。。。 >>

お久しぶりです。。。

めちくちゃお久しぶりです。
気が付けば10月も終わろうとしています。
皆さんにブログ辞めたの?と聞かれるたびに、いかんいかん!と思っておりまして^^

d0152089_16204878.jpg


私達家族の夏も終わりまして、今では、遠い昔の出来事の様です。
甲子園に行きたい!と言って、入った高校。
去年も一昨年も先輩達は甲子園に、それに追いつけ追い越せと頑張ってきた息子達。
春の大会は優勝!夏も夢ではないと信じていました。
そして、事実上の決勝戦と言われた準決・・・
終わった時は夢でも見ているようでした。
泣き崩れる息子達を見て現実なんだと・・・
しばらくは、何もやる気にならず、暇があれば、母達とお茶しては泣き^^、たらればな話しなどする日々でしたよ^^。
12年間の野球生活も終わりました。
楽しませてもらった息子に感謝です。
大学では野球はやらないと言っていた息子ですが、終わった日に
「やっぱり、大学でも野球するわ」って・・・彼なりにやり残した?何かがあったのでしょう。
また少し楽しめそうですo(TヘTo)

そして!!木器花香は、ハロウィンも終わり、クリスマス、お正月と追われはじめました。
もう、自分でもあきれるぐらい、気持ちだけバタバタしております。
そこに吉報が、ここ4年ぐらい、忙しい時にお手伝いしていてくれた、スタッフTさんのご懐妊!!
良かったね~~ですが木器花香的には,ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんですがね^^
もの静かで、ほわ~んとしている彼女、きっといい母になると確信!
頑張ってね!

d0152089_16515917.jpg
ででっ!木器花香も頑張ります。


いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-19 16:55 | 暮らし | Comments(0)
<< 秋の花のアレンジ。。。 還暦のお祝いアレンジ。。。 >>