<< 成人式。。。 反省の日々。。。 >>

HALLOWEEN。。。

もうすぐ,ハロウィンですね~
この間飲み会があって、岐阜の町の中歩いてたら、仮装した若者がパーチィしてました。
若いっていいなぁ~って^^
出る言葉が、おばさんですわ。

今日は、息子達は、後輩の野球の応援に行ってます。
後輩達、春の甲子園の切符手に入れたようです。
おめでとう。
あの夏の大会が蘇ってしまいました。
甲子園・・・息子達と行きたかったな~o(TヘTo) くぅ

d0152089_19080136.jpg
d0152089_19081562.jpg
写真展のお祝いのお花です。
ハロウィン仕様で。。。

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-25 19:09 | | Comments(0)
<< 成人式。。。 反省の日々。。。 >>