<< 週末は、マルシェ、クリスマスリ... 成人式。。。 >>

傷心旅行?^^。。。

今日は、昨日に比べて暖かい!やる気も↑↑↑ます。

この間の連休に、野球部の母達と、高山へ傷心旅行に^^
今頃?って言われそうですが^^、父達は、夏の試合後すぐに傷心の旅(前を向いて歩こう会)、高山へ行きましてね
(なぜ高山なのかと言うと、2人高山から下宿で来ているからです。)
母達は、家庭の事がありますからね、そんなすぐには行けません、なので後日改めてとなり
この間の連休になったのですが、やはり主婦、お泊りでとなるとなかなか・・・で!6人の旅に。

予定の時間より40分も前に集合したにもかかわらず、朝モスしながら、話に花が咲き
気が付けば出発の5分前、猛ダッシュ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}
もう先が思いやられるわ~~と言いながらも^^
電車の中、車の中、旅館でもずーっとおしゃべりが止まらずでして(●≧艸≦)゛
気を抜いた姿を盗撮しあったり( ̄w ̄)Ψヤリッ 女子高生かっ!て突っ込まれそうな母達でしたよ~
温泉に入り、美味しいお料理を頂き、笑い転げて、あっという間に終わってしまいました。
また来年!

d0152089_13351793.jpg
d0152089_13374368.jpg
発表会のお祝いのアレンジ。。。




いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-11-06 13:38 | 暮らし | Comments(0)
<< 週末は、マルシェ、クリスマスリ... 成人式。。。 >>