<< 朝から。。。 しばらくBlogお休みします。。。 >>

いまさらですが、今年もよろしくお願いします。



お久しぶりです。
今年もダラダラとした始まりで、反省しております。
年末の忙しさと、年初めの静けさ・・・毎年の様に慣れません。
あの年末のバタバタが今は遠い昔ですわ^^

早いもので、今年から息子も大学生です。
野球小僧の日々がなつかしくて、髪にワックスをつけている息子がね~
なんかしっくりこなくて^^寂しいかぎりです。

しかし!!木器花香に集中出来ると思いますので・・・多分・・・
いやいや、頑張りますのでよろしくお願いします。

d0152089_18170292.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-01-22 18:34 | | Comments(0)
<< 朝から。。。 しばらくBlogお休みします。。。 >>