<< 最後のお弁当。。。 朝から。。。 >>

ピンクな季節。。。

寒い日が続いています。
ショックな事に、2日程前から腰が危ない状態です。
ぎっくり腰の癖がついている私でして^^
接骨院行くまででもないので、コルセット!と思い出し、いざ装着・・・
ダブルショック!!!!!
ギリギリではありませんか!、あげくのはてに腰掛けると
腹圧?バリバリと音をたて「あ~すっきり」なんて言ってる場合ではなく^^
結構あせっております。

木器花香は最近ピンクのお花が大人気です。
やはり、日本の春はピンクなのですかね~

d0152089_13362820.jpg
d0152089_13315755.jpg
d0152089_13323103.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-02-01 13:36 | | Comments(0)
<< 最後のお弁当。。。 朝から。。。 >>