人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓送迎の季節です。。。 ピンクな季節。。。 >>

最後のお弁当。。。

とうとうこの日がやって来ました。
高校最後のお弁当です。
部活を引退してからは、時間ギリギリに作ってましたのでね、長らくブログにアップしておりませんでしたが^^
最後の記念です・・・大げさ?ですが^^

先日息子の後輩達の甲子園出場が決まりまして・・・
そのテレビの様子を息子と見ておりました。
喜びに湧いている選手達を見ていて、ふと思う事は「行きたかったな~甲子園」ですわo(TヘTo) くぅ
でも、その横で嬉しそうにテレビを見ている息子・・・
今年の春から大学生、一人暮らしと、もう彼は新しい生活に向かってるんですよね~
なんだか私一人取り残されているような・・・
なかなか前に進めない母ですわ(( ,,・з・,, ))ぶ~

最後のお弁当。。。_d0152089_14275323.jpg



いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2015-02-02 14:28 | 料理
<< 歓送迎の季節です。。。 ピンクな季節。。。 >>