人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデンウエディング。。。 がっかりな日々。。。 >>

松本クラフトフェア。。。

この間の土、日と念願の「松本クラフトフェア」に!
肩の事もありましたからね、どうなるかと心配しておりましたが、激痛も無くなり
めでたく松本にとうちゃこ出来ました。^^
お取引出来る作家さん求めて、半分仕事で^^
とっても素敵な器の作家みっけましたが、メルボルンで制作されてるとかで、微妙な感じでしたが、
行く行くは日本でと申されてましたので、気長に待つことに^^
噂には聞いておりましたが、レベルの高い作家さん揃いで、とっても勉強になりました。
また来年も行けるといいな~と思いつつ、松本を後に・・・

松本クラフトフェア。。。_d0152089_11383521.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2015-06-03 11:38 | 暮らし
<< ガーデンウエディング。。。 がっかりな日々。。。 >>