<< 今日は、グリーンアレンジで。。。 サマーカット。。。 >>

グリーンもいいけど、シャビーもね。。。

昨日の雨が嘘の様なお天気。。。
ちと風が強いのですが、洗濯物が良く乾いて、だんなさんも喜んでおります。^^
何故って、洗濯おじさんになったからですわ。
去年息子のユニフォームの洗い方にいちゃもんつけてきて、大喧嘩^^
それなら自分がやればいいやん!と言う事で
だんなさん、今では洗濯の虜になりましてね^^
今では、楽させていただいております。

グリーンのアレンジも多いのですが、渋好きな私、シャビーな色のアレンジも忘れてはおりません。
ここ最近のシャビーなアレンジです。

d0152089_18421965.jpg
d0152089_18392382.jpg
d0152089_18394817.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-06-06 18:45 | | Comments(0)
<< 今日は、グリーンアレンジで。。。 サマーカット。。。 >>