<< ぷくりん。。。 ポン太。。。 >>

最近の我が家。。。

只今17時40分、ちょっと前から雨が降って来ました。
まだジメジメないだけ許せます^^

さて最近の我が家ですが、息子も一人暮らしを始め、夫婦2人になってしまいました。
仲が悪いような悪くない様な??夫婦でして^^
外では、よく夫婦漫才してる~とか言われておりましたが
家では結構なバトルもあります、がっ!いざという時は、テキパキと動いて頼りになる事もありまして
私的にも???な夫婦関係なのです。
私には非常に厳しく、頑固な夫ですのでね、息子が居なくなった後の事を、皆さん、いや私もですが、非常に心配していただいてまして^^
でっ!2人暮らしになって気づいたのは、喧嘩の80%ぐらいが息子の事であったという事でしょうか^^
後の20%は、私のだらしなさの注意とテレビのチャンネルバトルぐらいでしょうか^^
なので、結構静かに暮らしております。

d0152089_18045825.jpg
還暦のお祝いアレンジです。。。

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-06-11 18:08 | | Comments(0)
<< ぷくりん。。。 ポン太。。。 >>