<< 明日は「多和田マルシェ」。。。 最近の我が家。。。 >>

ぷくりん。。。

今日の花市場での事。
いつものように、あちこちとお買い物、グリーン一杯でご機嫌な私に
枝屋のおっちゃん
「木器花香ちゃん、ちょっと前の ぷくりん からましになったんちゃう?」
だいだいおっちゃんの言わんとする事の意味はわかっていたけど、聞いてみた・・・
「いやいや、デブって言うと傷つくやろ、ちょっと言い方変えたんや^^」
って・・・デブって言ってるしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まっ、いつもおまけしてくれるし、ちょっと痩せたって事やし、許すわ^^

今日の市場で買ってきた花をブーケに^^
すぐりの実が美味しそう~
いやいや、実は酸っぱいのですわ^^いつも後悔です。

d0152089_18095325.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-06-12 18:23 | | Comments(0)
<< 明日は「多和田マルシェ」。。。 最近の我が家。。。 >>