<< お盆休み。。。 台風。。。 >>

最近の息子。。。

暑くなりましたね~
梅雨も明けましたしね。
でも太陽燦々の朝は、テンションも上がります^^

さて、ひとり暮らしを始めた息子。。。
先日「帰って来たい!」と言い出しまして(°◇°;) ゲッ

理由を聞きましたら、勉強と家事が上手く出来なくて頭痛がすると。。。
思った事と違う事ばかり起きると。。。
そして、梅雨が始まった頃に、お風呂に小さい虫が出ると何度もLineがありましてε=(‐ω‐;;)
これもかなりの原因のひとつかと・・・
もうなんかね~「とろくさい!!」と一喝したいところでしたが
頭ごなしに言ってもね、かえって落ち込ませてしまい、逆効果かと思いまして
とりあえず、大学も野球も楽しいらしいので
あくまでも、優しくなだめ、励まして^^もうちょっと頑張れ~と・・・
いやあ~あせりました、私の自由が危ない!!冷や汗ものでしたよ^^
しばらくドキドキしておりましたが、どうも、ちょっと遅い5月病だったようで
バイトも始め、夏休みも「お盆しか帰らん」と言う事で、多分一件落着です\(^ ^)/ バンザーイ

d0152089_16305178.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-07-27 16:31 | | Comments(0)
<< お盆休み。。。 台風。。。 >>