<< ハロウィン。。。 「クリスマスの物語」。。。サン... >>

ウエディングの会場装花。。。

過ごしやすい日が続いてとてもルンルンでしたが、週末から寒くなるとの事・・・
悲しい限りです。
2,3日前からまた右肩に違和感があり、とうとう昨日は腕が上がらなくなり、痛みもひどくなってきてしまい
今朝、整形外科に・・・レントゲンの結果、前回出来てた石灰は消えておらず、また新たに出来てしまったらしいです・・・
石灰を溶かす注射・・・痛かったです。
でもブライダルの時にならなくて良かったとポジティブに!^^

先週末に琵琶湖の北にある「ホテル デュ・ラク」さんで結婚式がありまして
会場装花させて頂きました。
やっぱりウエディングのお仕事は楽しいです^^

d0152089_18405974.jpg
d0152089_18404683.jpg
d0152089_18410987.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-10-28 18:41 | | Comments(0)
<< ハロウィン。。。 「クリスマスの物語」。。。サン... >>