人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶー。。。 中秋の名月。。。 >>

台風お気を付け下さい。。。

台風が近づいてますね・・・
今日は、雨もあまり降ってこないし、静かです。
大丈夫なのを祈るばかりです。


最近はインスタからのご注文も増えました。
本当に嬉しい限りです^^
こちらは、大阪に贈らせて頂いたアレンジです。
台風お気を付け下さい。。。_d0152089_16451124.jpg


そして、ダイエット続行中です。
夕飯をお豆腐だけにして、前の日の夕飯のおかずを次の日のお昼に食べてます^^
今日のお昼~
台風お気を付け下さい。。。_d0152089_16481817.jpg


そうそう、うちのハナちゃん13歳も元気です。
今年もサマーカットして澄ましてます^^
そして、息子・・・
去年は一人暮らしがいやで帰りたいと言っていたのに
この夏休み、2日程しか帰ってこずで、何をしているか不明です^^
大学生活楽しんではいるようです。
台風お気を付け下さい。。。_d0152089_16533995.jpg





 いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2016-09-19 16:54
<< ぶー。。。 中秋の名月。。。 >>