<< 10月になりました。 やっとお天気に。。。 >>

雨と曇り。。。

ほんとにお天気悪いですよね、今週も雨と曇り予報。
気分滅入りますよ??
早く秋雨前線いなくなりますようにと祈ります^_^

さて来月はハロウィンです。
毎年派手になってますね、若者達はハロウィンパーティーで楽しそう、羨ましい限りです。

d0152089_20113839.jpg

ちょっとした手土産にミニハロウィンアレンジお勧めです。??

d0152089_2013429.jpg


楽しみなお昼〜〜

d0152089_20135550.jpg

はなちゃんは、心なしか雨でぐったり。



 いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2016-09-28 20:14 | Comments(0)
<< 10月になりました。 やっとお天気に。。。 >>