人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来た!来た!来た! 菊ッ!! >>

春近し・・・?

毎日寒すぎ~~
家から見える、はるか彼方の、伊吹山が白い!!白すぎる!!
私は、その伊吹山のふもとで、産湯を使い 大きくなった。 (身長153cmで止まってしまったが・・・)
どんなもんかと、実家に電話してみる・・・・・と
50cm!!工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工・・・・・も、積もっているらしい。
こっちは、屋根にうっすらだけなのに・・・

最近は、温暖化の影響で、めっきり降らなくなってしまった。
小学生の頃なんか 道も、田畑もすべて雪で覆われて、消えることがなかったっけ。
道なき道を、自由に歩いて学校に行っていた・・・・・たまに 川の上だと気づかず、ズボっと片足はまったりしてたっけ~
な~んて遠い目をして語る私に、都会っ子のゆかちゃんは、「へ~~っ」て
食いつきが悪い。 ( ̄⌒ ̄)フンッ!
まっ、昔話は、このぐらいにしておくわ。

私は、まだまだ来そうにない春を、誰よりも待ち望んでいるのだす。
このブログに来ていただいている 皆さんには、写真だけですが、
一足早い、春をお届けいたします。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


春近し・・・?_d0152089_1643932.jpg

by kikikaka_hana | 2008-02-17 16:47 |
<< 来た!来た!来た! 菊ッ!! >>