人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼。。。 イテウォン。。。 >>

インサドン。。。&今日のおやつ♪

FLAVORのシフォンケーキを頂いたので、生クリームを添えて・・・ふわふわで美味しかったです。♡
インサドン。。。&今日のおやつ♪_d0152089_158575.jpg


今日も韓国日記。
韓紙の仕入れにインサドンへ・・・町並みやカフェがとてもおしゃれに感じます。
前回は、インサドンの町をプラプラしていると、何故か地元の人に間違われ、何度も道を聞かれたんだな~
その話を、韓国に行く前に話してたら、ある人が
「あんたの顔って、韓国の人が整形した顔やしや!!」と・・・・・ふ~んそうなのか・・・そうらしいです。^^
But!!私は、整形してないです。ハイ^^
インサドン。。。&今日のおやつ♪_d0152089_1519414.jpg

インサドン。。。&今日のおやつ♪_d0152089_1520671.jpg

インサドン。。。&今日のおやつ♪_d0152089_15202561.jpg

このお餅、見たとおりのよもぎ餅、蜂蜜つけて食べました^^アツアツで意外といけました。
インサドン。。。&今日のおやつ♪_d0152089_15225981.jpg

仕入れた韓紙と韓国の飯椀。。。
韓紙の店のおじちゃん・・・私の仕入れた金額を覗き込み、ニヤッと笑ってお茶を飲めと・・・めっちゃ!露骨^^まっその笑顔可愛かったので許しました。^^


木器花香のホームページはコチラ!

by kikikaka_hana | 2009-06-14 15:29 | 暮らし
<< 涼。。。 イテウォン。。。 >>