人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・・・・・ 贅沢なティータイム。。。 >>

暑っ!!辛っ!!

今日はというか、韓国から帰ってから 辛っ!!がクセに^^

韓国料理じゃないけれど、無性に坦々麺が食べたくなって・・・

「ゆかちゃ~ん、坦々麺食べたくない?」( ̄ー ̄)ニヤ...と聞いてみると

「食べた~い!!」ヽ(*^^*)ノとゆかちゃん。

ゆかちゃんの返事は、作る気持ちがますます倍増~!!(・`ω´・) シャキーン!!

暑っ!!辛っ!!_d0152089_13472377.jpg

少し練りゴマが少なかったかな~坦々麺のこってり感に今一歩・・・やはりもう一瓶買えばよかった・・・

それに器と熱い坦々麺・・・合ってないし・・・

そして暑いのに、熱っ!辛っ!と 二人、汗だくでいただきました。^(´(●●)`;)^





木器花香のホームページはコチラ!

by kikikaka_hana | 2009-06-27 13:57 | 料理
<< ・・・・・・・ 贅沢なティータイム。。。 >>