<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねじ花瓶

1月の初め、ちよっと引き出しの中でも、お掃除しましょ、と中からネジ・・・24個。
ちょっと、アンティークちっくで、いいじゃん、とゆかちゃんと私。
例によって、かわいい~を連発。
あれやこれやで、花瓶に決定!
    ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
さっそく、ゆかちゃん、ねじ花瓶と命名。

お客様も、かわいい~と、お買い上げ。売れ行きも好調。

こんちわ^^お車の調子は、どうですか~と、車のディーラーボーイ。
社交辞令で、店内を見てる、おっ、ねじ花瓶を手にするボーイ
なかなか 見る目あるじゃん、と見ていると・・・

ボーイ・・・・・これつて、タイヤのボルトですよね。

         (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!・・・・・・・スタットレスの・・・・・
やってしまった~
うろたえる私に

ゆかちゃん・・・・・大丈夫ですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

私・・・・・何が?!・・・・・・とは、声にならず・・・・・
d0152089_15451023.jpg






        
[PR]
by kikikaka_hana | 2008-01-31 15:46 | 雑貨 | Comments(2)

今日からよろしく。花と雑貨のお店木器花香です。

今日は、寒~い(心も)(^∩^*) と
何回叫んだでしょう。
お店の入り口横にある、メダカがいる(たぶん生きている、でも私がメダカなら自信がない)
睡蓮鉢に昼まで氷がはったまま、寒いはず。
しかし、寒いを連発している私の横を、スタッフのユカちゃんは、そうですか~と言いながら、せっせとお掃除、えらいえらい。
私は、去年の夏に7㎏も痩せちゃったから 寒いのよ~( ̄ー ̄)ニヤ...とは、言わず
お仕事、お仕事。

寒いと、寒い色が目に付いてしまった。へくそかずらの実。
垂らしたり、丸めたり、ばらしたり、試行錯誤の結果です。
ゆかちゃん、かわい~いを連発。
ほんとかよ( ̄▼ ̄) とは、言わず、結構満足 。

d0152089_1634613.jpg

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-01-28 16:02 | | Comments(2)