<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

渋いバージョン。

久々の更新です。(^-^;)

毎日あわただしくて・・・・・パソコンすら開いていない毎日・・・反省です。

あれやこれやと考えると心臓がバクバク・・・あと今年も1ヶ月たらず・・・

あかん!!またまた心臓が・・・喝ッ!!がんばります。・・・
d0152089_15451697.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-23 15:45 | Comments(4)

ブーケ

最近は、おしゃれな結婚式場が次々と出来ている。

レストランウェディング的な感じでカジュアルでおしゃれ・・・いいな~と思いながらブーケのお届け。
d0152089_1340681.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-17 13:40 | | Comments(0)

LUFT HIDAへ・・・

d0152089_12263725.jpg
水曜日、友達4人と飛騨高山へ・・・目的はLUFT HIDA(生ハムと生ソーセージの工房ダイニング)。

友達のご主人が今年の4月に高山にオープンされたので、行きたい!行きたい!行きたい!と連呼し続けて、やっとかなったのです。 V(^0^)

同じ県内だけど遠い高山、しかし女4人・・・あっという間に着いてしまった。

また偶然なのか匂いが同じなのか、4人共関西出身。なので車内の喧騒は、ご想像にお任せするとして♪(#^ー゚)v

LUFT HIDAのご紹介です。

d0152089_1545863.jpgd0152089_1551355.jpg
d0152089_1555365.jpg



d0152089_1563759.jpg



d0152089_1572433.jpgd0152089_1574456.jpg








d0152089_158325.jpg


簡単にご説明を・・・食事の方は、LUFT HIDAのホームページで!
(私の説明では、不安やし いらん事書いて間違うとあかんしやめとき!と、止められましたので( ̄3 ̄))
いろいろマイスターの方に説明していただいたけれど・・・残っているのは、美味しかったことだけ(=´▽`)ゞ で・・・
なかなか食する事の出来ないご馳走をいただいて・・・幸せでした。

どんぐりは、イベリコ豚が食しているそうな、日本のどんぐりと並べてみました。

上の炊き込みご飯の素は、ランキングの楽園でギャル曽根が絶賛して1位になったそうな・・・

今は、入手困難で生産に追われてるって・・・貴重じゃん!ということで お買い上げです。^^
ゆかちゃんにもお土産♪

ゆかちゃん・・・「でら、おいしかったですよ~~」とゆかちゃんも絶賛しておりました。

おいしいもの一杯いただいて、運転まで奥ちゃまにしていただいて、満足な1日でした。\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
ブログから失礼ですが、ご主人にもあらためてお礼を、いろいろとお心遣いありがとうございました。

     LUFT HIDAのホームページは、ここから


木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-14 15:45 | 暮らし | Comments(4)

多肉♪

昨日の市場で見つけた 多肉の袋詰め。

めっちゃ!かわいい~~とお買い上げ^^それをゆかちゃんがトレーにお行儀よく並べて さらに二人で「かわいい~~」と・・・
d0152089_18245177.jpg

かわいい多肉をどうしてもアレンジに!
d0152089_1826538.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-08 18:29 | | Comments(2)

テーブルの真ん中。

お誕生日のプレゼント。

大きなテーブルの真ん中に置けるようにとのご注文。

配達・・・やはり豪邸でした。^^
d0152089_12111961.jpg


角度を変えて・・・・・・
d0152089_1212312.jpg
d0152089_12121968.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-07 12:26 | | Comments(0)

・・・・・・・

今日のランチ・・・昨日の残り物・・・いつものパターンで^^

コーンコロッケと肉じゃがコロッケ、揚げてるうちに中身不明のまま食卓へ・・・

コーンコロッケ好きの息子・・・う~~んとうなりながら コロッケとにらめっこ…( ̄  ̄;)ウーン

コーンコロッケに当たると 大喜び・・・「俺って!すげぇ~し!」

「ほんとに・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)」
d0152089_1573218.jpg


バタバタしててアップし忘れた ハロウィン前の開店祝いのアレンジ。
d0152089_15104568.jpg





木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-06 15:25 | | Comments(0)

悲願の優勝!!!

d0152089_16365110.jpg
優勝!!!やっと出来た!!!\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!

今日のA.M1:00、ふと目覚めた・・・視線を感じる・・・んっ!!息子の目がランラン,(゜O゜;

「どうしたん?眠れへんの?」     

「うん・・・」  と 息子・・・・・

なんとなく かける言葉もなく、「早よ 寝なあかんよ・・・」 と 背を向けた・・・

この子なりにプレッシャー感じてるのね 、と少しせつなくなってしまった(T△T)

今日は、仕入れの日なので、送り出せない・・・後ろ髪引かれながら花市場へ・・・

ドキドキしながら球場へ向かう・・・友達とふざけあってる姿発見!少しホッとした(=^0^=)

6回まで ノーヒットで押さえていた息子・・・え~~っ完全試合!!??・・・・・と 頭を過ぎるバカ親( ̄ー ̄)ニヤ...

7回裏最後の守り・・・カッキ~~ン  ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん

まっ!そうそう早いうちから 運を使ってしもたらあきまへん!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そんなこんなで、1対0で勝利を手に\(*^O^*)/バンザーイ


木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-03 16:44 | 暮らし | Comments(6)

ランチ♪

3連休の真ん中・・・家族で野球漬け(o^―^o)ニコッ

明日、6年生最後の大きな大会の決勝戦に向けて 今日は昼から調整の練習。

なので、親さん達も準備に大忙し・・・

なので、お昼はあるもので・・・おにぎりぐらいは、種類を変えて^^

ゆで卵好きの息子・・・これに入れてと手渡され・・・(まだまだおこちゃまじゃん!)リクエストにお答えしました。^^
d0152089_16434829.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2008-11-02 16:43 | 料理 | Comments(0)