<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンが!!

数日前からパソコンの調子が悪く・・・しばらくパソコンが使えませんー。
パソコンが復活するまでブログをお休みします。
メールも見ることができないので、ご連絡・ご注文はお電話か店頭にて。。
d0152089_1839375.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2009-10-22 18:40 | Comments(1)

一日って・・・あっという間です。

今日は、1日中バタバタでした。

仕事・・・結構働いた様なきがしたのだけれど、ゆかちゃんの方が数倍仕事してる・・・
     なんといっても手早い!
     スタッフコンテストというものがあるとしたら、きっと優勝間違いないと思われます。(褒めすぎかな~^^) 

母・・・お弁当作って、ボーイズのお茶当番の引継ぎ・・・
    明日は、お茶当番!4時起き・・・がんばろっと・・・

妻・・・何もしておりません^^。

今日のお弁当・・・タコ飯、肉じゃが、さつまだんご3兄弟etc・・・
d0152089_18534427.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2009-10-17 18:55 | 料理 | Comments(0)

さつまいも♪

実家からさつまいもをたくさんもらったので、何を作ろうかと考えた。

この間、妹におしえてもらった、「おさつちゃん」という冷凍食品。

絶対手作り弁当と決めていたのに・・・結構おいしい^^!ので最近、たまに息子のお弁当に入れているのですが

「佐竹家流 おさつちゃん」を作ろうではないかと思いついた。

蒸して、マッシュして、砂糖、塩、生クリーム入れて丸めて揚げただけなのですが^^

「おさつだんご3兄弟」の出来上がり~です。^^
d0152089_11283057.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2009-10-16 17:13 | 料理 | Comments(2)

ドカ弁スタイルに。。。

この土、日のお弁当は男弁当を意識してみました。^^

土曜日のお弁当・・・煮込みハンバーグ丼
d0152089_13245651.jpg

日曜日のお弁当・・・チンジャオロース丼
d0152089_13251282.jpg






木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2009-10-11 13:25 | 料理 | Comments(2)

秋・・・

d0152089_1334498.jpg

今日は、気持ちのいいお天気^^

個展のお祝いに、秋っぽくとのご注文。
芸術の秋ですね~
d0152089_13452511.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2009-10-10 13:46 | | Comments(0)