<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お弁当。。。

今日は、昨日と違って寒い!!やっぱり冬は苦手・・・
おふとんの中から出れない、でもリビングから息子が「お腹すいた~」と叫んでいる。
何回目かに、意を決して布団の中から出る。

まずフリースのパジャマの上にまたフリースをきて、下のフリースの上に毛糸のパンツをはき、もこもこ靴下を2枚ばき・・・完璧冬武装^^
しかしすごいいでたち。
今着ているパジャマは、友達とユニクロに行った時に購入したもの。
私は、小さいのでユニクロの子供サイズ150が着れて、経済的^^
なので友達の子供とお揃いのパジャマに^^してみました。
上が白地にピンクの水玉で下がピンク・・・それもショッキングピンク。
さすがに家族は、ドン引きで、「お前は、林家パー子か!!」と言われてしまいました。^^
でもあったかい♪ので気にしない^^
で!お弁当作り。
d0152089_15583980.jpg


d0152089_155923100.jpg




木器花香のホームページはコチラ!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
良かったらクリックして下さい。
[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-31 15:57 | 料理 | Comments(4)

なかなかよい感じ♪

土鍋とミルクパンが入荷♪

土鍋は、和風っぽくないので、和、洋どちらでもおしゃれな食卓になること間違いなし!です。^^
d0152089_11274468.jpg

                                               ¥7980

ミルクパンも朝にぴったり!

あったかいミルクを、フウフウしながら飲む!、気分のいい1日がおくれそう!

d0152089_11272053.jpg

                                                ¥3780
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-28 11:26 | 雑貨 | Comments(2)

久々のお弁当。

今年初のお弁当。

ず~っとだらだらと過ごしていたので、なかなかエンジンかからなくて・・・
いけませんね~
お弁当もだらだら作っていたら、「もうお昼はじまってるよ~」って電話が!!
渇!!!!であります。反省・・・
d0152089_11414528.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-25 11:42 | 料理 | Comments(2)

見つけた!!

十何年前かなー、財津和夫のコンサートに行った時、この曲を聴いて鳥肌が・・・・・
あの声で、しかもピアノの弾き語り!もうしびれてしまい、さっそくCD購入!
ん?ん?違う!!めちゃくちゃラブリーなアップテンポ・・・まっそれはそれでキュンとはなったけれど
ずーっとあのバラード調”ぼくが作った愛の歌”が忘れられなくて^^
なんと!その動画があった!!嬉しくて^^ブログにのせちゃいました。



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-24 13:55 | 暮らし | Comments(2)

今年初のブーケ♪

前撮り用のブーケです。
紫のあじさいをメインに♪
朝の日差しに照らされて、う~ん2人の幸せな未来が見えます。
d0152089_1355963.jpg





木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-24 13:06 | | Comments(0)

じゃ~ん

大変ご無沙汰しておりました。
あけまして・・・??今年もよろしくお願いいたします^^

久しぶりすぎて何からアップしていいか迷い^^また寒くなってしまったので、あったかく見えるお花からスタートします。
d0152089_11135371.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-01-22 11:14 | | Comments(2)