<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京へ。。。

朝、空を見上げてみると 冬を感じさせるようなどんよりとした雲・・・
テンション下がるなー
午後から晴れ予報なので、ひとまず持ち直しました^^。

先日東京に送ったアレンジ。
多肉と秋の実のコラボレーション。。。
d0152089_11233235.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kikikaka_hana | 2010-10-15 11:24 | | Comments(2)

さわやか~

昨日、今日とほんとうにさわやか!
お弁当持ってピクニックって気分です^^。
秋の訪れにぶぅぶぅ言っているくせに、快適に過ごしている私ですが^^
朝、夕の肌寒さには、やはりぶぅーーーーーーでございます。
d0152089_1416164.jpg
d0152089_14165069.jpg





木器花香のホームページはコチラ!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kikikaka_hana | 2010-10-07 14:18 | 料理 | Comments(0)

おつないただき物。。。

毎週お花のレッスンをさせてもらっている、ルトゥールのちーさんにいただきました。
何だと思いますか?

d0152089_13314286.jpg

手作りパウンドケーキです。季節のさつまいものパウンドケーキ♪
おしゃれでしょ!もちろんお味も美味!
家族でおいしくいただきました。
d0152089_13404381.jpg

ちーさんとは、20年以上のお付き合い、昔から器用、なんでも出来ちゃうんです。
縫い物、編み物、お料理、お菓子作りと完璧!
彼女のお店の事ホームページや、毎日の暮らしのブログはとってもあったかです。
「ルトゥールでまったり」からどうぞ^^





木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-10-03 13:56 | 暮らし | Comments(5)