<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい感じ。。。♪

ここ最近は、男性から女性に花贈りが多くなった様に感じます。

特に奥様に、という方が増えたかな~^^

お店にみえても 結構恥ずかしげに注文される方が多いので 私まで伝染してしまう事も^^

今日は、奥様のお誕生日様の花贈り。

とっても割腹のいいダンディな方でした。

「いやぁ~、妻には、可愛すぎるよ~」と笑顔で。

少しお話してお帰りに。

う~んいい感じ!気取ってなくて、さりげなく素敵な方でした。

d0152089_11581399.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2011-07-22 12:00 | | Comments(0)

私の季節がやってきました。♪

梅雨!開けましたね~なんかワクワクしてきます。^^

一人喜でいる次第です。^^

今年の夏は 息子の野球のクラブチームで過ごす最後の夏です。

7,8月と試合も目白押し!また真っ黒になりそうです。^^


今日のお弁当。。。

d0152089_1728989.jpg



木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2011-07-09 17:29 | 料理 | Comments(4)

肉、肉、肉。。。

今日も朝からフランベとは、いきませんが^^肉です。
もちろん息子のみ!
小学校の高学年からググッ!と伸びたのに、ここ2年ほど停滞気味・・・
豚肉、鶏肉、豚肉、鶏肉、豚・・・・と朝、夜せっせと大きくなります様に、念力?いやいや^^願いを込めて作っています。
d0152089_11283418.jpg




木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2011-07-01 11:28 | 料理 | Comments(2)