<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

弾禁ストレッチフェイシャルエステ。。。

今週は、卒業式や出張レッスンなど忙しくて・・・(有り難いことです^^)

花市場も 月・水・金と皆勤です。

今日は、さぞお疲れ顔と思いきや!!快調!!

花市場のオッチャン達にも、「今日、元気やな~」って

そして!!何より木に登ったのは、20代の女の子に「木器花香さん!今日お肌ピカピカしてますよ」って( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

へへへ・・・昨日は、ルトゥールのちーさんに「弾筋フェイシャルエステ」をやってもらっての効果かと

施術のビフォー、アフターをお見せ出来ないのが残念なのですが、(何故って、正面は無理なので^^)

ほんと!!すごかったですよ、ビフォー、アフターヾ(。 ̄□ ̄)ツ

頬が細くなって、首回りもスッキリ!顔が重たくないんですわ!!お勧めです。

もうすぐ、本格的に始められるみたいなので、皆さんお楽しみに!

お問い合わせは、ルトゥールさんまで!!


d0152089_15482534.jpg
新築祝のアレンジです。

久々グリーンアレンジです。

やっぱり好きだな~



木器花香のホームページ
木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-26 15:50 | 暮らし | Comments(0)

なんかね~おバカな私。。。

昨日は、ポカポカ、今日もポカポカ・・・それは日中の事・・・

今日は、仕入れの日・・・もちろん夜中

何を思ったのか、どうしてそう思ったのか、もうあったかい!と、私の脳はインプットされたらしい・・・

シャツにカーディガンで行ってしまい・・・ん???1度・・・寒いったらありゃしない(*TωT)

市場のオッチャン達には 「なにぃ~もう春かいな(●´艸`)」と笑われ

あきらかに、浮いてる残念な私でした(・ε・`*) ...。

d0152089_18264190.jpg
d0152089_1827092.jpg


お誕生日にお雛様っぽくとのご注文。。。


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-24 18:29 | Comments(0)

春?????。。。

今日は、朝から爽やか&ポカポカ^^

いや~あテンション上がりますね~

陽もだんだんと長くなり、気持ちもウキウキとしますしね・・・確定申告さえ思い出さなかったらですが^^

d0152089_1620596.jpg
d0152089_16213045.jpg


先日送らせて頂いた、お供えのお花です。



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-23 16:22 | | Comments(0)

ひな祭りアレンジ。。。

木器花香、今年のひな祭りアレンジ。。。

いつも生徒さんの反応にドキドキします^^

サンプル見て 「カワイイ~♡」 「いい感じ~♡」 

な~んてお言葉頂いたら、天まで昇っちゃう(*≧▽≦)私であります。

今回も喜んでいただけたと・・・思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

d0152089_17513897.jpg




d0152089_1752579.jpg
d0152089_18020312.jpg
木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-22 17:53 | | Comments(0)

Facebook???。。。

Facebook、この火曜日から始めました。

もちろん、ルトゥールのちーさんに・・・正確には、娘ちゃんにしてもらったのですが^^

なんかわかりません^^理解出来てない!!

なので、気長に、優しい気持ちで、見守ってやって下さいませ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

d0152089_15111207.jpg

プリザーブドのブーケです。
花嫁さんのご希望で、レッド、ピンク、グリーン、イエロー、パープルの5色を使って・・・


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-21 15:13 | | Comments(0)

忘れてました。。。

この間のブログに、やらなくてはいけない事一杯!!と言ってた記事があったのですが・・・

今日友達がお店にやって来て

「この間のブログのやらなあかん事、忘れてるの1個あるんちゃう?」って・・・・・私?????

「か・く・て・い・し・ん・こ・く、かくていしんこく!!( ̄ー ̄)ニヤ...」 (おもてなしのパクリやん!( ̄ー ̄;))

(屮゜Д゜)屮・・・なんか一気にテンション下がりました。

d0152089_15384275.jpg

お供えのアレンジです。


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-20 15:39 | 暮らし | Comments(0)

さむっ!。。。

昨日からめちゃくちゃに寒いです。

お店に居るのも10分で指先ジンジンしてきます。

このブログ書き終えたら、ひとまず2階に暖をとりに行ってきま~すε=┏(*`>ω<)┛

d0152089_13465651.jpg
d0152089_13464051.jpg

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-19 13:47 | | Comments(0)

weddinngの季節。。。

Weddinngの季節がやってまいりました。

消費税が上がるため、この3月までに結婚式をする人が多いとか・・・去年より多いな~と思ってて、納得!^^

そういえば、うちの甥っ子も3月末だった~ブーケ担当なので^^

d0152089_14265972.jpg
d0152089_14264673.jpg

去年末に結婚された方のブーケ。。。
とってもラブラブなお二人だったな~^^




[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-17 14:30 | | Comments(0)

久々のお弁当。。。

2日前の雪も溶け、今日はポカポカ天気。

久々のお弁当です^^

お弁当生活も3年目に突入致しまして、

ここの所、緊張感も薄れ、時間ギリギリに起きて、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ しながらお弁当を作る毎日^^

なんとか間に合ってしまうのでフー ( ̄‥ ̄) = =3 ついついギリ!まで寝てます。

今日は目覚めもよく、日曜日で部活も1時間程遅く始まるのもあり、余裕がありましたので久々にパチリ。。。

やっぱりバタバタして作るのは、心身ともに良くないと感じましたよ、反省(´・_・`)

明日から、ちと早めに起きる様にするぞ!と思いました^^

d0152089_12215294.jpg

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-16 12:22 | 料理 | Comments(0)

夢ほたる。。。

今日は、仕入れの日、明け方から雪でした。。。

雪が降っているのに、花市場は春の花で一杯です。

木器花香の外も雪ですが、アレンジは、春色で。。。^^

d0152089_17545578.jpg
d0152089_17552507.jpg


今日の一押しは、夢ほたる・・・可憐すぎです。

d0152089_17541410.jpg
d0152089_17555759.jpg


ミモザに負けずに、ちゃんと居てます^^


[PR]
by kikikaka_hana | 2014-02-14 18:00 | | Comments(0)