<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

成人式。。。

先日、成人式の前撮りの、ヘッドのお花を作らせて頂きました。
以前からのお客様で、その頃はまだ小学生だった Hちゃん。
もう二十歳なんてびっくりです^^。
そりゃあ私もシワが増えてあたりまえですわ(´ヘ`;)とほほ・。
お母様の振袖に大胆な髪飾り。
最初お引き受けした時は、どんな風になるんだろうと想像もつきませんでしたが
撮影の後、お店に来てくださいました。
(屮゜Д゜)屮こんなモダンになるなんて・・・
喜んで頂き、嬉しかったです。
来年の本番も、心を込めて作らせて頂きます。

d0152089_17362416.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-27 17:50 | | Comments(0)

HALLOWEEN。。。

もうすぐ,ハロウィンですね~
この間飲み会があって、岐阜の町の中歩いてたら、仮装した若者がパーチィしてました。
若いっていいなぁ~って^^
出る言葉が、おばさんですわ。

今日は、息子達は、後輩の野球の応援に行ってます。
後輩達、春の甲子園の切符手に入れたようです。
おめでとう。
あの夏の大会が蘇ってしまいました。
甲子園・・・息子達と行きたかったな~o(TヘTo) くぅ

d0152089_19080136.jpg
d0152089_19081562.jpg
写真展のお祝いのお花です。
ハロウィン仕様で。。。

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-25 19:09 | | Comments(0)

反省の日々。。。

今日も終わります。
いろいろな準備しないといけないのに、また朝から「暴れん坊将軍」を見てしまった・・・
そしてお昼ご飯食べながら「遠山の金さん」・・・はぁー・・・(*´Д`)=з情けない
なんとなく結末もわかってしまうし、お決まりのセリフを一緒に言ったりしてしまう(●´艸`)ヾ
でっ!反省・・・
明日は、頑張ります。

d0152089_17390261.jpg
                                    秋渋アレンジです。
                                  

                                 

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-23 17:39 | 暮らし | Comments(0)

お弁当。。。

息子の野球も終わりまして、ほんとだらけております。
まず、朝4時半起から、6時過ぎで良くなり
夜も10時、11時の夕飯から7時になりました。
そして何より変わったのは、食事の内容でしょうか(´・艸・`;)
もう人様に言えないくらい粗末になりましたよ^^
もちろん!お弁当も。
おかずの種類も3種類!だけになりました^^
この間、おかず入れの面積とおかずの量が合わず、カッサカサで揺れたら音までする始末。
さすがに息子も 「何なん今日のお弁当!」と
ここ最近のお弁当の不満を言い出しまして(´・ω・`;)
さすがに、ちと反省致しました。

d0152089_14563323.jpg
d0152089_14561327.jpg
このお弁当は、現役の時のです。
アップせずにあったものなので、反省の意味も込めて・・・

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-22 15:01 | 料理 | Comments(0)

秋の花のアレンジ。。。

今日も雨予報です。
これからは、一雨ごとに寒くなって行くのですね~

d0152089_10362194.jpg
発表会のお祝いのお花です。
渋い野の花でとのご注文です。

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-21 10:37 | | Comments(0)

お久しぶりです。。。

めちくちゃお久しぶりです。
気が付けば10月も終わろうとしています。
皆さんにブログ辞めたの?と聞かれるたびに、いかんいかん!と思っておりまして^^

d0152089_16204878.jpg


私達家族の夏も終わりまして、今では、遠い昔の出来事の様です。
甲子園に行きたい!と言って、入った高校。
去年も一昨年も先輩達は甲子園に、それに追いつけ追い越せと頑張ってきた息子達。
春の大会は優勝!夏も夢ではないと信じていました。
そして、事実上の決勝戦と言われた準決・・・
終わった時は夢でも見ているようでした。
泣き崩れる息子達を見て現実なんだと・・・
しばらくは、何もやる気にならず、暇があれば、母達とお茶しては泣き^^、たらればな話しなどする日々でしたよ^^。
12年間の野球生活も終わりました。
楽しませてもらった息子に感謝です。
大学では野球はやらないと言っていた息子ですが、終わった日に
「やっぱり、大学でも野球するわ」って・・・彼なりにやり残した?何かがあったのでしょう。
また少し楽しめそうですo(TヘTo)

そして!!木器花香は、ハロウィンも終わり、クリスマス、お正月と追われはじめました。
もう、自分でもあきれるぐらい、気持ちだけバタバタしております。
そこに吉報が、ここ4年ぐらい、忙しい時にお手伝いしていてくれた、スタッフTさんのご懐妊!!
良かったね~~ですが木器花香的には,ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんですがね^^
もの静かで、ほわ~んとしている彼女、きっといい母になると確信!
頑張ってね!

d0152089_16515917.jpg
ででっ!木器花香も頑張ります。


いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2014-10-19 16:55 | 暮らし | Comments(0)