<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歓送迎の季節です。。。

いよいよ歓送迎の季節です。
木器花香の出番がやってまいりましたよ^^
出会いや別れ、感謝のシーンにお役に立てるのって嬉しいですからね
心を込めて作らせて頂きます。

1000円のアレンジって、器に半分とられてしまうのでお断りしておりましたが
この季節予算が~・・・って方が多くて、でもなんとかお力になれたらと考えまして
天然素材で出来た、ちょっとこじゃれたお弁当箱にアレンジしてみました。
ご注文は5個以上です。
下の写真は1500円です。

d0152089_13362785.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-02-23 13:37 | | Comments(0)

最後のお弁当。。。

とうとうこの日がやって来ました。
高校最後のお弁当です。
部活を引退してからは、時間ギリギリに作ってましたのでね、長らくブログにアップしておりませんでしたが^^
最後の記念です・・・大げさ?ですが^^

先日息子の後輩達の甲子園出場が決まりまして・・・
そのテレビの様子を息子と見ておりました。
喜びに湧いている選手達を見ていて、ふと思う事は「行きたかったな~甲子園」ですわo(TヘTo) くぅ
でも、その横で嬉しそうにテレビを見ている息子・・・
今年の春から大学生、一人暮らしと、もう彼は新しい生活に向かってるんですよね~
なんだか私一人取り残されているような・・・
なかなか前に進めない母ですわ(( ,,・з・,, ))ぶ~

d0152089_14275323.jpg



いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-02-02 14:28 | 料理 | Comments(0)

ピンクな季節。。。

寒い日が続いています。
ショックな事に、2日程前から腰が危ない状態です。
ぎっくり腰の癖がついている私でして^^
接骨院行くまででもないので、コルセット!と思い出し、いざ装着・・・
ダブルショック!!!!!
ギリギリではありませんか!、あげくのはてに腰掛けると
腹圧?バリバリと音をたて「あ~すっきり」なんて言ってる場合ではなく^^
結構あせっております。

木器花香は最近ピンクのお花が大人気です。
やはり、日本の春はピンクなのですかね~

d0152089_13362820.jpg
d0152089_13315755.jpg
d0152089_13323103.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

[PR]
by kikikaka_hana | 2015-02-01 13:36 | | Comments(0)