タグ:インテリア ( 4 ) タグの人気記事

断捨離。。。

ず~~~~~~っと怠けてました・・・

いっつも後でとおもいながら見て見ぬ振りの日々・・・

お店のカウンターの後ろの押入れ・・・1日に1回開ける?いやいや開けへんな~

という事は、必要ない物ばかりという事になるのでは!!でも中はパンパンですn(ー_ー?)ン?

意を決して断捨離する事に・・・

ま~あ要らない物ばかり(◎ー◎;)ビックリですわ、そりゃ開けませんわ^^

ほとんど空状態に、そしてレジや電話やカウンターもその中に入れ込んで、必要な物だけを置きまして・・・

戸を取っ払って、オープンにして・・・スッキリした様な?してない様な・・・

おしゃれじゃないんです!!ほんとに片付け下手な私です・・・

なのでブログにアップするのは、やめました^^もう少し手を加えてからと言う事で^^


        明日の結婚式に名古屋に送ります。
d0152089_15423697.jpg
d0152089_1543146.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-10-27 15:43 | | Comments(2)

イヌタデ。。。

この季節になると、んっ!!いつの間に!

木器花香の小さなガーデンに、イヌタデが群生しているのです(・・?)

でも可憐で可愛いのでね、許せます^^。

それに、結構木器花香の店内に合うのでね、こんな感じで楽しんでます。

d0152089_1643295.jpg


d0152089_16434833.jpg


「昨日のフリーマーケット天国inあざい」 に来て頂きありがとうございました。
お天気もなんとか持ちこたえ、暑くもなく、寒くもなくって感じで無事終わりました。
いつもの事ですが、フリーマーケット=屋台、ずっと食べておりました^^。



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-10-20 16:45 | | Comments(0)

木器花香の衣替え。。。

寒くなりましたね~

じっとしていると、もっと寒いです^^。

思い切って、お店の模様替えをする事にしましたε===(っ≧ω≦)っ。

じゃ~ん^^
d0152089_17203245.jpg

狭いお店ですからね、ただある物を、こっちからあっちに移動するだけなので・・・
d0152089_17232675.jpg

こんなもんです^^

木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-10-17 17:25 | インテリア | Comments(0)

和ジアン。

今日は、朝からぐずぐずした天気、お店も暇だし、テンション下がるー) ̄ε ̄(

だらだらしている私を 横目で見てる ゆかちゃん。  ( - -)

「家の事してきてもらっていいですよー」・・・とゆかちゃん

う~~ん、もうすぐ梅雨だしなー 家は、湿気が多すぎてカビが生えやすい!
ゴルゴンゾーラの館だし・・・
開かずの部屋が危ない!ので、お言葉に甘えて2階へ。

d0152089_1510142.jpg

もともと何も置いてないので、掃除機かけて 拭き掃除・・・あっという間に終わってしまった・・・・・
この開かずの部屋、和とアジアンの融合で和ジアンの部屋と命名したんだっけ・・・・

今は、北欧ブーム・・・・・(" ̄д ̄)けっ!
[PR]
by kikikaka_hana | 2008-05-31 15:18 | 暮らし | Comments(2)