人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から夏休みです。^^ もうすぐ木器花香の夏休み。。。 >>

う~ん・・・微妙な息子。。。

夕飯の用意も終え、息子のユニフォームの洗濯にと洗面所へ。

あ~あ泥だらけのユニフォーム・・・いつも洗面所は、海水浴場の更衣室かっ!!って言いたくなる・・・砂だらけ ↓

う~ん・・・微妙な息子。。。_d0152089_1132644.jpg

そしてため息つきながら、脱ぎっぱなしの靴下を裏返す、くさっ!・・・ん!

なんだこりゃぁ!!!(注)靴下は白、です。^^
こんなんで今日1日いたのかい・・・もう!なんか!なんか!あかんっ!!
う~ん・・・微妙な息子。。。_d0152089_113636.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-08-11 11:52 | 暮らし
<< 明日から夏休みです。^^ もうすぐ木器花香の夏休み。。。 >>