人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分を秋に・・・・・ 対照的な・・・・・ >>

愛おしいんだな~^^

今日も猛暑とか・・・夏好きの私も少々飽きてまいりました^^。

うちのはなちゃんは、夏バテ知らず?なのか今日も暑い中、日光浴を済ませお昼寝です。


昨日のはなちゃん・・・

  毎週火曜日は、滋賀県にお教室なので、朝からバタバタしている私。
  その後をずっと、「どこ行くの?どこ行くの?」って感じで追ってくる^^ 
  しばらくすると、いつも諦めて静かに?いやいやふて寝してるのですが・・・
  あっ!!!シャツとバック・・・
愛おしいんだな~^^_d0152089_1244745.jpg

  「寝てるだけですけど~何か~?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」的な態度・・・
  着て行こうと思って、ソファーの肘掛の所に置いておいたのにっ!いつの間に!
  もう!・・・・・ んっ?|・) ジー ( °o°)ハッ
  
愛おしいんだな~^^_d0152089_135391.jpg

  (≧∇≦)・・・手が、ごめんなさいしてるんですよ~
  もう!!許す!許しちゃう^^

よかったらポチッとよろしくです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました



by kikikaka_hana | 2012-09-05 13:14 | 暮らし
<< 気分を秋に・・・・・ 対照的な・・・・・ >>