人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つる性植物。。。 秋色。。。 >>

イラッと・・・

今日は、朝から大垣市に大雨警報が・・・
どんだけ振るの!と覚悟を決めていたのに・・・3時間経過、あれっ?て感じです。

先週から、ウチの息子達は、春の甲子園目指しての、秋の県大会が始まっていて、今日が1回戦。

高校生になってから、何かと私一人仲間はずれ・・・別にいいんですけど(。-`ω´-)

いつも、ピントはずれな事を言う母親だと、自覚しているし~私もお・と・なですしね!

影で支えて行こうと決め(´;ω;`)ウッ なんてけなげな母親!と頑張っているのですが!

なんか、むかつくんですよね~たまに・・・なので今日は、小さな抵抗に^^
イラッと・・・_d0152089_1129370.jpg

息子の嫌いなトマトを入れてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・1個だけですけどね・・・・・



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-09-08 11:34 | 料理
<< つる性植物。。。 秋色。。。 >>