人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちまちま作ってます。。。 寒っ! >>

素直でいましょう。。。

今日は、朝からいいお天気!!
4時起床、お弁当、朝ご飯、洗濯・・・いい調子^^
材料置きに使っている部屋にダンボールが山積みに、今朝は、体調もよろしく、一大決心^^捨てに行こ!
夫に手伝って!と頼んだが・・・「腰がいたい!!」と一言ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
ふんっ!!!!
ムカつきながら、車に詰め込み、テンション下げつつ産廃置き場に・・・
気を取り直すため、帰り喫茶店に行って一息。。。
そこで久しぶりな御夫婦に遭遇し、「誰かわからんかったわ、25,6歳に見えたわ~^^」って、( ̄ー ̄)ニヤリッ
おべんちゃらって、わかっているけど^^テンション ↑ 素直ですから^^

そのままのテンションで^^働きました。
う~ん、とりあえず充実^^
素直でいましょう。。。_d0152089_15162967.jpg



作品展のお祝い・・・名古屋へ。。。




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-11-04 15:13 | 暮らし
<< ちまちま作ってます。。。 寒っ! >>