人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喫茶  ことり さんオープン。。。 個展。。。 >>

アンティークのバケツに多肉。。。

家の中に居ると、外は、爽やかな風の音。
風音につられて、外に出たら、やっぱり暑い^^紫外線にやられます。
〇十年、紫外線も気にせずにきてしまい、最近、頬に・・・とシミが、じぇじぇじぇです。
今頃になって後悔です・・・(ー○ー)=3 ハァ

田舎者の私は、ゴールデンウィークといえば、遊びに出かけていく友達を横目に、田植えのお手伝いo(TヘTo) くぅ
なので5月の私は、こんがりといい色に・・・
決まってゴールデンウィーク明けは、「海外行って来たん?」「ええね~若い子は」って・・・
そして、6、7、8月と何もしなくても、紫外線に好かれる私は、真っ黒に・・・
そして、ちよっと人より大きめのヒップの持ち主の私は、南国の人に間違えられるという、コースで終わるのです。
そして、結婚した今でも、息子の野球の応援で真っ黒・・・こりゃいかん!と今頃になって慌ててますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もう手遅れ?かと思いつつ、外での作業は、絶対夕方に!!^^

アンティークのバケツに、多肉を寄せ植えました。もちろん、夕方に^^
アンティークのバケツに多肉。。。_d0152089_1147851.jpg
アンティークのバケツに多肉。。。_d0152089_11471799.jpg


そして、久々のハナです。
術後は、まずまずの回復ぶりでしたが、まだまだ右の後ろ足が微妙です。
砂利の上を歩くと、いいリハビリになるらしいので、表に大き目の砂利をひきまして、毎日歩いてます。
アンティークのバケツに多肉。。。_d0152089_11512643.jpg


そしてお決まりの岩盤浴。
アンティークのバケツに多肉。。。_d0152089_11533956.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-05-23 11:54 | グリーン
<< 喫茶  ことり さんオープン。。。 個展。。。 >>