人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナの衣替え。。。 せめてグリーンのアレンジで。。。 >>

がんばれ~。。。

久々のお弁当です。

2年生になり、練習をする時間も長くなり、11時前に帰って来て、夕飯・・・そして4時半に起きて学校へ・・・

頑張っている息子・・・しかし!!母はへとへと(*´-ω-`)・・・フゥ ですわ。

でも、野球生活もあと少しなんですよね~悔いない野球生活送ってもらいたいので、母も頑張ります!!

今日は、練習試合なので、お弁当は少なめで、麺でと言うことなので、冷やし中華に。
がんばれ~。。。_d0152089_17444864.jpg


夫は、息子の野球、そして私は、一人ランチ。。。
なんかすごくニンニク系が食べたくて^^、キムチチャーハンしました。
がんばれ~。。。_d0152089_1746153.jpg




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-06-16 17:54 | 暮らし
<< ハナの衣替え。。。 せめてグリーンのアレンジで。。。 >>