人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨。。。 何かないですか?^^。。。 >>

仲間。。。

昨日は、息子のボーイズ時代、仲の良かった家族同士で飲み会を、12家族で総勢39人!(☉ε ⊙ノ)ノ
(玄関、靴の山が出来てました^^)
その中で甲子園出場が決まった家族も!!

みんな、嬉しいけれど、悔しいのもありで^^、でも甲子園での活躍を期待して乾杯を(*^U^)人(≧V≦*)/

お正月以来なので、積もる話も飛び交う、飛び交う^^

中学とは違って、厳しい高校野球生活にお疲れ気味な私達^^ 「ボーイズ時代は楽しかったよね~」って・・・

愚痴ったり、励ましあったり^^ちょっぴり、我が子の自慢したり^^

夏の大会で活躍した子供達を褒めちぎったり(v^ー°) 、眉毛いじった子を叱ったりo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

あっという間に時間が過ぎていきました。

そして、8月から始まる秋の大会に向けて、「甲子園!!」を目指す事を誓って!一本締め^^。


喫茶店のオープンに。。。
仲間。。。_d0152089_15341973.jpg




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-07-28 15:46 |
<< 雨。。。 何かないですか?^^。。。 >>