人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです!お正月です。 クリスマスキャンドルアレンジ >>

お正月etc・・・


こんにちは。
先日お別れの挨拶をしましたのに 三度めの登板となりましたルトゥールのchinamiです。
先生のお仕事ですが、今年は、なかなかひと段落しないようです。
忙しことは、とても嬉しい事なので私にできることならということで本日もブログの更新を担当させて頂きます。


昨日は、長浜のルトゥールでアレンジの教室でした。
お正月飾りとお正月の寄せ植えのレッスンでした。
沢山の方に参加して頂き本当にありがとうございました。

お正月飾り

お正月etc・・・_d0152089_1112247.jpg


お正月etc・・・_d0152089_11122641.jpg


お正月の寄せ植え

お正月etc・・・_d0152089_11132399.jpg


お正月etc・・・_d0152089_1113511.jpg


黒い葉牡丹「ベルサイユ・ブラックルシアン」という名前です。
落ち着いた色でとっても素敵ですね。

さて、来週は、ルトゥールでの今年最後のレッスンとなります。
「お正月アレンジ」まだ予約受付中です。
ご希望の方は、木器花香又はルトゥールまでお電話お願いします。

******************************
当ブログの写真の無断転用はご遠慮ください。
******************************


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-12-18 11:20
<< お久しぶりです!お正月です。 クリスマスキャンドルアレンジ >>