人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弾禁ストレッチフェイシャルエス... 春🎶???。。。 >>

なんかね~おバカな私。。。

昨日は、ポカポカ、今日もポカポカ・・・それは日中の事・・・

今日は、仕入れの日・・・もちろん夜中

何を思ったのか、どうしてそう思ったのか、もうあったかい!と、私の脳はインプットされたらしい・・・

シャツにカーディガンで行ってしまい・・・ん???1度・・・寒いったらありゃしない(*TωT)

市場のオッチャン達には 「なにぃ~もう春かいな(●´艸`)」と笑われ

あきらかに、浮いてる残念な私でした(・ε・`*) ...。

なんかね~おバカな私。。。_d0152089_18264190.jpg
なんかね~おバカな私。。。_d0152089_1827092.jpg


お誕生日にお雛様っぽくとのご注文。。。


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2014-02-24 18:29
<< 弾禁ストレッチフェイシャルエス... 春🎶???。。。 >>