人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ最後の夏です。。。 寄せ植え。。。 >>

遅くなりました。。。

やっぱり梅雨ですね~
梅雨入り宣言があってから、ずっとお天気もよかったのでね
てっきり今年は、空梅雨かも~な~んて、勝手にニンマリしておりましたが・・・
甘かった(。・ε・`。) ぷ。
天気予報は、ず~っと雨と曇りマーク
それに恐怖の台風まで出現・・・
湿気もあって、木器花香は、これからカビとの戦いですわ。。。

遅くなりました。。。_d0152089_17445951.jpg
先日ご注文頂いたM様、グリーンがお好きな神奈川のお母様にお送りしたアレンジです。
ブログにアップするのが遅くなってすみませんでした。


                               
いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2014-07-04 17:48 |
<< いよいよ最後の夏です。。。 寄せ植え。。。 >>