人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日。。。 最後のお弁当。。。 >>

歓送迎の季節です。。。

いよいよ歓送迎の季節です。
木器花香の出番がやってまいりましたよ^^
出会いや別れ、感謝のシーンにお役に立てるのって嬉しいですからね
心を込めて作らせて頂きます。

1000円のアレンジって、器に半分とられてしまうのでお断りしておりましたが
この季節予算が~・・・って方が多くて、でもなんとかお力になれたらと考えまして
天然素材で出来た、ちょっとこじゃれたお弁当箱にアレンジしてみました。
ご注文は5個以上です。
下の写真は1500円です。

歓送迎の季節です。。。_d0152089_13362785.jpg

いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2015-02-23 13:37 |
<< 母の日。。。 最後のお弁当。。。 >>