人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋~。。。 品よく白グリーンで。。。 >>

ご無沙汰しておりました。

本当にご無沙汰しておりました。
皆様お元気でしょうか・・・
私はとっても元気にしております。
インスタばかりの更新でブログを見ていて下さってる方から
「ブログは~~」と言われつつ、年があけ、もうすぐ年末ではありませんか^^
こちらの方も頑張っていこうと思いますので、またよろしくお願いします。

ご無沙汰しておりました。_d0152089_18311736.jpg


ご無沙汰しておりました。_d0152089_18331880.jpg


最近はまっている、ライムグリーンとピンクベージュのくみあわせ。

ご無沙汰しておりました。_d0152089_18353014.jpg


そして私、今日からダイエット宣言^^
お昼を遅めに、夕飯をめちゃくちゃ少なくしてと、緩いダイエットですが^^
頑張ります。
ご無沙汰しておりました。_d0152089_1838198.jpg

そして、またまた私プライベートもちゃんとしようと、お掃除に燃えておりますが
こちらも緩く、出来る事からコツコツとがんばります。
昨日は、長く放置していた、ベランダのミニガーデンですが
とりあえず整頓しました^^。






 いいね!よろしくお願いします。

木器花香のホームページ


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから



こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました

by kikikaka_hana | 2016-09-12 18:41 |
<< 秋~。。。 品よく白グリーンで。。。 >>